ホーム > 8ビット店長の部屋 > ひとりごと > 【コンビニ店長ブログ】 お久しぶりね、小柳ルミ子の巻

8ビット店長の部屋

【コンビニ店長ブログ】 お久しぶりね、小柳ルミ子の巻

2016/12/12 | カテゴリ:ひとりごと

一億年ぶりでございます。 コンビニでかき氷はじめましたってブログ書いたあとから、実はものすごく具合が悪くなっちゃって、仕事にきたって起きているのがやっとで、床に段ボール敷いて横になってることが多かった。おばちゃんたちも心配してくれていた。

【コンビニ店長ブログ】 お久しぶりね、小柳ルミ子の巻の写真2

このころ、おばちゃんたちが失敗したかき氷がもったいないからって毎日5・6杯食ってたから、それだけでお腹がいっぱいだったんだけど、よく喉が渇いてたんで、ジュースとか飲んでたら、なんかごはんとか食べてなくたってぜんぜん平気になっちゃって、それで体力とかなくなったんだかもしれないけど、それとも、やっぱカラダ冷えすぎて自律神経がやられたんだか、具合が悪かったのはどっちかだったんだと思う。

それで、床に段ボール敷いて横にならなくなったなぁって気づいたのが10月ごろだったんだけど、そしたら、今度はぜんぜん咳がとまらなくなっちゃって、このままもしかしたら2016年乗り切れないんじゃないかって不安になったこともあったけど、とりあえず、今はまぁ、なんとか仕事やってます。

そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

店長
店長

海外にお住まいの皆さん、おこんにちわ。そうでない皆さんもおこんにちわ。こちらは伊坂商店の店長でございます。最近はポッキーより重いものを持ったことがないのでかなり体力がありません。動きたいのに動けません。好きな食べ物はおでんです。冬は毎日がおでんパーティーなので、だ、だ、だ大興奮です。