ホーム > 8ビット店長の部屋 > ひとりごと > 【コンビニ店長ブログ】 コンビニあるある お受験シーズンの巻

8ビット店長の部屋

【コンビニ店長ブログ】 コンビニあるある お受験シーズンの巻

2016/01/18 | カテゴリ:ひとりごと

最近のボクって具合が悪いでしょ?具合が悪いとね、ちょっとしたことでもイライラしてね、感情がなかなか治まらない時があるの。

 この前「かっぱえびせん」の在庫がなくなりそうになったから、問屋に注文してみると、お受験のシーズンだからって「勝っぱえびせん」が届いてね、

 注文したのと違う!

 ただそれだけでもぉ頭にきて、問屋に抗議の電話を入れてやろうかってくらいの、まさに戦うコンビニ店長のような勢いだったのよ。

【コンビニ店長ブログ】 コンビニあるある お受験シーズンの巻の写真2

結局、ボクの大人対応で、問屋との一触即発は免れたのですけれど、このイライラ感しばらくはおさまらなかったわ。

でも、1つ怖いことを想像したのよ。

この後、ボクは「かっぱえびせん」を注文したいのに、

もし問屋が「勝っぱえびせん」の在庫をたくさん抱えていたら・・・

何を送り込んでくるの?

いつまで送り込まれるの?

いつまで待てばいいの?

不安だわ・・・。

PS. 実はボク「かっぱえびせん」が大好きなので、夕飯の代わりに「かっぱえびせん」でもぜんぜん大丈夫な人なんです。でも、毎日は勘弁です。「かっぱえびせん」はカルシウムがたっぷり入っているので、最近イライラしているボクにとって、たぶん、サイコーの食べ物です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

店長
店長

海外にお住まいの皆さん、おこんにちわ。そうでない皆さんもおこんにちわ。こちらは伊坂商店の店長でございます。最近はポッキーより重いものを持ったことがないのでかなり体力がありません。動きたいのに動けません。好きな食べ物はおでんです。冬は毎日がおでんパーティーなので、だ、だ、だ大興奮です。