ホーム > 世界の山パン大好き > パン > 【コンビニのパン】 ヤマザキ ランチパック たれかつ の巻

世界の山パン大好き

【コンビニのパン】 ヤマザキ ランチパック たれかつ の巻

2016/03/07 | カテゴリ:パン

ど~も~

皆様、こんにちは友蔵です。


今宵はパンをご紹介していきたいと思います。

初めてなので楽しみです。


では、今回も張り切っていきましょー!


今回ご紹介するコンビニの新商品のパンをご紹介していきたいと思います!!

【コンビニのパン】 ヤマザキ ランチパック たれかつ の巻の写真2

「ランチパック たれかつ」

です。

はい。みなさんの知っている

ランチパックのお仲間さんです。

「たれかつ」です。

たれかつは、新潟ならではの名物グルメですよ。

とんかつに甘辛い醤油をかけたのが「たれかつ」なのです。

新潟限定のランチパックですね。

【コンビニのパン】 ヤマザキ ランチパック たれかつ の巻の写真3

このイラストを見ると、

コロッケにソースをかけているようなイラストに見えますね(笑)

まぁ可愛らしいので小さいことは気にしない事にします(笑)


ではでは、

開封してみましょう!!

【コンビニのパン】 ヤマザキ ランチパック たれかつ の巻の写真4

外見は、ほかのランチパックと全く変わりませんね(^^;)

これと言って異常なしといったところでしょうか…

では、食べていきたいと思います!!

【コンビニのパン】 ヤマザキ ランチパック たれかつ の巻の写真5

手でちぎってしまったために

切れ方がすごく汚くなってしまいました。

申し訳ないです( ;∀;)

友蔵のせいで見た目が悪くなってしまってとても美味しそうには見えないのですが、


食べてみたいと思います。


頂きます!!


お肉はちょうどいい食感ですね

ただ、お味は一般的な「たれかつ」とは味が薄いような感じもしますね。

うん…

ほんのり~みたいな感じです。

温めると美味しく頂けそうな気もしますね!!

はい。


新潟ではない人は、新潟に来ないと食べられませんね。

期間限定品です。

買ってみてはいかがでしょうか?


では、次回の新商品コーナーで逢いましょう!!

バイバイ!!

4903110124191

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

友蔵
友蔵

週6日夜勤やってる友蔵ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧将来の夢はバスの運転手になりたいです(笑)本当は店長は動けるのに動かないので、私の仕事が増えてかなりヤバイですね。しかもブログも書いてくれとマジできついかも(・・;)