ホーム > 世界の山パン大好き > パン > 【コンビニのパン】 ヤマザキ ホワイトコッペパン イチゴジャム&ホイップ の巻

世界の山パン大好き

【コンビニのパン】 ヤマザキ ホワイトコッペパン イチゴジャム&ホイップ の巻

2016/08/12 | カテゴリ:パン

やほほ!

ひばりちゃんです(*・ω・)


今回紹介するコンビニの新商品は…


またまたパンでありんす('ω')

【コンビニのパン】 ヤマザキ ホワイトコッペパン  イチゴジャム&ホイップ の巻の写真2

ヤマザキ「ホワイトコッペパン  イチゴジャム&ホイップ」です☆


前回のランチパックに引き続き、またまた「もも太郎」をイメージしたイチゴジャム&ホイップです!

【コンビニのパン】 ヤマザキ ホワイトコッペパン  イチゴジャム&ホイップ の巻の写真3

普通のコッペパンもいいですが、白いコッペパンも美味しそうですよねー(^o^)


コジャレたパンもいいですが、なんだかんだ昔からある普通の定番パンが美味しかったりします(^-^)


では食べてみまーす♪

【コンビニのパン】 ヤマザキ ホワイトコッペパン  イチゴジャム&ホイップ の巻の写真4

はい、そうですねぇ…


ランチパックの時と同じで、これもまた、もも太郎そのままの味です(笑)


期待を裏切らない、もも太郎味です( *´艸`)


新潟限定の商品なので、


新潟に来た時は、一度は食べてみてください(^o^)


4903110039723

関連記事

【コンビニ店長ブログ】 新潟名物のアイス「もも太郎」味のランチパックで大儲けの巻

【コンビニのパン】 ヤマザキ ランチパック イチゴジャム&ホイップ の巻

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

ひばり
ひばり

食べることが大好きなひばりちゃんで~す(*´∀`)美味しいの発見したら教えちゃいますね☆ひばりちゃんも一生懸命ブログ書くから応援してよ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク ぜったいブログ読んでくれなきゃ怒っちゃうだかだぁo(`ω´*)oプンプン!!